• JGCF

急遽来日!出演決定‼️ Vanessa Maddoux


急遽出演することになったVanessa Maddoux(ヴァネッサ・マドックス)を簡単にご紹介いたします。


サウステキサス州の牧師家庭に生まれ、10代の頃からゴスペルシンガー、ワーシップリーダー、プロのセッションヴォーカリストとして活動。 テネシー州ナッシュビルにある「ミュージックシティ」で20年以上活躍しキャリアを確かなものとする。


Vanessaとの出会いは2018年の来日。 日本のミニストリーのためにアルバム「Looking For A Miracle」を制作し、リリース。日本各地でコンサートやゴスペルワークショップを行い、日本を心から愛し、そのミラクルヴォイスを通してゴスペルを歌うこと、信仰をもつことの素晴らしさを伝えられました。

現在は、Houston’s First Baptist Church教会に所属し、ワーシップリーダーとして仕えている。

この機会を見逃さないでください Don't Miss Out !!


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/14(土)JGCF2022コンサートに出演予定でしたVanessa Maddouxにつきまして、新型コロナウイルス感染のため出演できなくなりました。 渡航直前、および日本到着後のPCR検査では陰性でしたが、厚生労働省の定める3日間の隔離期間最後のPCR検査で陽性反応が出たとの報告を受け、このようなお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。 コンサートは予定通り行われますので、この件について